株式会社よしかわ

株式会社 よしかわ | 建方の「よしかわ」(埼玉県さいたま市)では木造住宅建方工事及び新築、リフォーム、各種木工事を行っております。

受付時間 平日8:00~17:00 定休日 日曜日
TEL:048-795-7113
応募フォーム

【求人】現場の華、とび職!体力自慢の若い力を募集しています!

株式会社よしかわは、一緒に建方工事に取り組む仲間を募集しています。

 

建方という言葉ではなかなかピンと来ないかもしれませんが、大工やとび職と言えばわかりやすいかもしれません。

建方は家を建てる中でも家の骨組みを作っていく仕事で、足場を組んで高い場所での作業も行うためとび職にも当たります。

家としての形がようやく見えてくる建方の仕事も、高い場所を飛び回るとび職もどちらも「花形」「現場の華」などと呼ばれることもあります。

確かに、木の香りが漂い家の形に組み上げられた現場をとび職の大工さん達が作業している様子は、いかにも「家を建てている!」という印象がありますね。

 

株式会社よしかわでは、お客様のご要望に応じて墨付けや刻みから自社で施工しています。これらの作業は一朝一夕で身につくものではなく、現場での業務を通じて経験を積むしかありません。

現場での仕事を支え、次の世代を担っていく若い力を我々は必要としています。

 

大工の仕事に興味を持ち、体力に自信があり、仕事に対してやる気がある方ならば、資格や経験は一切問いません。普通自動車免許を取得されている18歳以上の方ならどなたでも応募いただけます。

我々と一緒に働いてくれる未来の職人を待っています!お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから